イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



〖元気配達便 2019.1.30(水) こども文化センター〗

この度は、大阪市教育振興財団様からご依頼を受けチアスピリットで子供達と元気コミュニケーションを❗️

児童いきいき放課後事業の指導員研修会”  に、元気パフォーマンスのデモンストレーションとして出演させて頂きました。

230名の指導員方と役員の皆様が、手拍子で私達を乗りに乗せてくださり、ステージと会場が一体になる最高の場に盛り上げてくださいました。

緊張もほぐれた頃、突然音源が私達のパワーに(もしかして美しさに❓❓❓)ビックリしたのかストップし、由美子代表が「最初からやり直してもいいですか」と会場にご挨拶すかさず、我らコールのQUEENデコちゃんが「大サービスで〜〜す」と、踊りなおし〜

いつどんなハプニングが生じても動じない、どこまでもポジティブシンキングなオトンオカン❣️なのです。

無事にパフォーマンスの後はポンポンをお配りして由美子代表のレクチャーで、ゴー!ファイト!ウィン!のチア基本ポーズ、お尻の???を引き締めて気をつけ!のロック。とJUMPS体操🎵ホップステップジャンプ‼️🎶

前列から聞こえてきました…

「酔ってないからできるかなぁ?」と

笑笑笑

できます、できます、私達いつもし・ら・ふ  で〜〜す。

 

最後に舞台へのお誘いに躊躇されていたお姉さん、お兄さん、おばちゃん、おじちゃん方に我がチーム率いる大先輩が「一度舞台でスポットライト💡浴びたら🕺🏻💃やみつきになりますよ」と背中を押して上がっていただいたそうです。(オトンオカンはもう既にやみつきです)

日本のそして世界の未来を担っていく大切な大切な子供達が、健康で笑顔で明るく元気に育っていく過程にご尽力されている先生方に、高齢のオトンオカンパワーが少しでもお役に立てましたなら、とても光栄で嬉しく思います。

又、皆様からの温かい応援に

元気お()届け隊(たい)”の私達も、とっても大きな勇気と喜びを頂き感謝感激です。

 

先生方に、安心して子供さんを預けてお仕事に励んでおられる、親御さんの感謝の声も聞こえてきそうです。

由美子代表のお嬢さんもいきいき放課後" にお世話になっておられるとの事で、お礼のご挨拶をされる一幕もあり、又、そのお陰で私達も由美子先生にチアリーディングのご指導をして頂けると言う、本当に色んなところで

お陰様の繋がり

に改めて感謝した有意義な一日でした。

そしてとっても愉しかったです❣️

指導員の先生、財団の皆様、お世話頂きました沢山の皆様に、心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。

由美子先生お疲れ様でございました。

今回のブログ:ようこたん☆