イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



【元気配達便 2021.2.21(日) CHEER FESTIVAL アゼリアホール】

歴史に残るコロナ禍により、この1年、大阪オトンオカンチアリーダーズのイベント、ボランティアは軒並み中止となり、先日2月21日は久しぶりの舞台CHEER FESTIVALでした。
いつになく静かなひっそりとしたイベント……でも……

片時もマスクを手放せない中、ほんの3分だけどマスクを外して、満面の笑みで踊りきれた充実感!
心がワクワクでいっぱい!
この感触、この瞬間、に心満たされてしまう。
コール(大きな声で元気を届ける)が出来なくても、客席がガラガラでも、私達の動画を見て下さる画面の向こう側の誰かに…
最高の笑顔を届けられたら…
この元気を届けられたら…
夢膨らむばかりです。

コロナ禍で孤独を感じる時があったり、閉塞感を取り払うことが出来なかったり、窮屈な思いをしつつも、zoom,Instagram,Facebook,YouTubeいろんなことに挑戦し、静かな中で細やかでも活動を続けられたことは、平均年齢67歳の大阪オトンオカンチアリーダーズにとって奇跡ではないでしょうか。

石原代表の「オトンオカンは続けていきます」の言葉と共に、妥子先生の私達の健康を気遣ってくださる配慮のもと、許される形での活動。

その中で「チアが大好き」と言う私達の心の灯りが消えることなく今日まで続いてることを、とても嬉しく思います。

コロナのなかった世界に戻ることが出来なくても、今を受け入れ、今出来る事を通して……やはり……
この笑顔をこの元気を届けたい!
私達の発信に気づいてくださる皆さんと一緒に元気になりたい!
この気持ちをチアを通して、これからもどんどん発信し続けて行けたらと思います。

このブログを読んでくださってる皆様!
大阪オトンオカンチアリーダーズ

体験会(3月27日、4月3日、両日とも午前中)開催中です♪

健康に配慮しつつ
一緒に笑顔で踊りましょう♪
お友達に元気を届けましょう♪

体験予約、お問い合わせは
【JUMPS事務局】
090-8011-3131
info@jc1.jp
まで、ご連絡くださいませ。
お待ちしております♪

今回のブログ:あけちゃん☆