イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



【元気配達便 コロナ禍の中での活動報告2022】

★2022.1.5(木)★

 いきいき体験教室

 城東区 中浜小学校

 

最初、乗り気でなかった男の子達が、最後には「楽しかったです!」って大きな声で言ってくれて、なごり惜しそうに、何度も何度も手を振ってくれて、涙出そうなくらい幸せな気持ちになりました。

みんな一生懸命、踊ってくれて、ありがとう〜♡

いきいき体験教室へ行って良かったな〜って、感慨深い1日となりました。

 

 

 

 


★2022.2.26(土)★

 ケーブルテレビ取材

 〈チームベイコム〉

 

久しぶりのテレビ取材♫

チームベイコムの大久保ともゆきさんが、いらっしゃいました〜!

「もうすぐ春ですね♪ 何か始めてみませんか?」の習い事特集の取材でした。

 

この日は、我らが「ちかちゃん」のお誕生日♡

happy birthdayちかちゃ〜ん♫

大阪オトンオカンのメンバーは、みんな、ちかちゃんを目標にしてます!

これからも、私達を引っ張っていってくださいね!

 

今日も、千代ちゃんパパ、ありがとうございました。

監督みたいで、ステキ♡

 

私達の笑顔と元気が、テレビを通じて、みんなに伝わるといいなぁ〜♫

 

 

 

 


★★★***★★★***★★★***★★★***★★★

 

コロナ禍の中、私達はマスクして、

少しでも、みなさまに元気をお届けすることが出来たのなら、嬉しく思います。

マスクで顔がカサカサになろうとも、消毒で手がガサガサになろうとも、

私達は、笑顔と元気を発信し続けたいと思っております。

 

今後の活動も、ご期待くださいませ〜♫

 

今回のブログ:あけちゃん☆