イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



【元気配達便 2023.2.10(金)ランチタイムコンサート】

     

パフォーマンス曲
  ☆セプテンバー
  ☆スカパラ
  ☆ポップスター
  ☆ええじゃないか

     

レクチャー曲
  ☆春の唄
   歌詞 ちよちゃん
   歌声 ひさよちゃん
   振り付け あけちゃん

     

     

2月10日(金)淀川区民センターに於いて、チアーダンスが披露できる念願のランチタイムコンサートが開催されました。

小雨降る中を私達のチアーダンスを応援する為に、淀川区民センター・老人センターの友達が大勢詰めかけてくれました。淀川区民センターの舞台の上で体も心もはじけ楽しかったです。
私達のチアーダンスを見ていただいた後に、仲間もポンポンを持って舞台の上やホールで楽しく跳ねたり踊っておられました。楽しんでもらえたかな?一緒に踊ってもらえ嬉しかったです😄
淀川区民センターさん、職員さんお世話になりました。

おーちゃん☆

     

     

雨が朝から降っているにも関わらず、淀川区民ホールの「ランチタイムコンサート」に大勢の人が足を運んで下さいました。

ステージの後ろ側の足元には七色のライトが照らされ、賑やかな雰囲気が漂っていました。

来て下さった皆様からの優しい眼差しに包まれながら・・・

会場設置や音楽を流して下さった方々の温かい思いやりで・・

会場が一つになり、なごやかで楽しく踊る事が出来た事を感謝しています。

みっちゃん☆

     

     

本日のギャラリーは、我がオトン・オカンのお知り合いが沢山!
さっすが〜
地元お友達〜
ノリの良さは最高でしたね😆💕

リハでは正直大丈夫⁉😅でしたが、
本番に強い!
が定番の
オトン・オカン
はさすがでした😆(と思います😜)
あたたかい観覧に拍手👏
有難うございました。
一緒に踊ったダンスも皆さん素晴らしく、ステージ上でも素敵に輝かれていましたね🤗

嬉しくて胸が一杯になりました。

有意義なひとときをありがとうございました😊

お世話頂きました淀川区民ホールの皆様ありがとうございました😌

ようこたん☆

     

     

ランチタイムコンサート、観客の中に知り合いがいてやっぱり緊張してちゃんと踊れなかったけど楽しかったです😊お客様も楽しそうで、最後にみんなで踊ったのも盛り上がって良かったです。
いろいろと準備ありがとうございました😌

和子☆

     

     

いつも思います!
イベントの舞台を仕上げるのは大変ですね!
ダンスの練習はもちろん会場の方との交渉など〜今回つくづく思いました!
周到な準備があってこそですね!
観客の方と本当に楽しいひとときが過ごせました😊

ながこ姫☆

     

     

📣大阪オトン・オカンチアリーダーズの一員として
ランチタイムコンサート参加楽しかったでーす💗
練習時間がなかなか取れなくて💦アワアワしながら👣足が痛くとも最後まで踊ってみせます!うちは浪速の女やから‥(笑)
練習で沢山アドバイスありがとうございます😆

皆さんの笑顔に励まされ頑張れました!
会場一体となって踊れて楽しかったです~!😊
ポンポン持った皆様の素敵な笑顔!ホント最高!

ご来場の皆様、お世話頂きました淀川区民センターの方々、楽しい仕掛けをいつも考えて下さる先輩方有難う御座います💗

さくちゃん☆

     

     

チアーダンスやっぱり踊って楽しいです💕
会場の皆さんといっしょにダンスしました。そして次々と舞台に上がって踊るみなさんのニコニコ笑顔に私も嬉しく元気になりました。
今回は、なぜか舞台で踊る人達が心に残っています。

タケワン☆

     

     

皆さんお疲れ様でした😊リハではうまくいったところをミスったり、その逆だったりで、なかなかいつも完璧に😄✨できてないけど、反省して練習に励み、自身も観客も笑顔になれるよう努力しようと思いました。

ホ〜リィ☆

     

     

75歳の私めは、事前練習は、間違えてばかりで、クタクタになりましたが、本番は心を無にして、音楽に身を任せたら、不思議と上手く踊れました( ^ω^ )

ちよちゃん☆

     

     

いつも楽しい企画ありがとう💕
あけちゃん、栗ちゃん、お友達いっぱい声かけてくれた岡田さん、ありがとう😄
雨でお客さんが少ないんじゃないかなと心配したけどたくさん来てくれはったね。お客さんも喜んでくれて踊りがいがありました😊

楽しかった!輝けた!また踊りたい!

きょうこちゃん☆

     

     

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

     


ここからは、会場の皆さんからの声をお届けします!

     

     

メッチャ楽しかった!舞台に上がったのは恥ずかしかったけどいい体験したわー

◎ 会場のお客様  Hさん

     

     

遠目には50代に見えたよ🎵
皆、楽しそうに踊っていて素晴らしかった!!
こけそうになるのを踏ん張って踊って楽しみました。

◎ 会場のお客様 Sさん

     

     

皆さん、溌剌とされて若々しかったです。素敵でしたよ。

◎会場のお客様 Nさん

     

     

お疲れ様!早々に有難うでーす♪♪♪
淀川区の友も一緒に踊って楽しかった!!でした。有難う

◎会場のお客様 Fさん

     

     

感激しました。みんなキラキラ輝いていて、素晴らしかった。

◎会場のプロカメラマン

     

     

可愛い服、着させて貰っていいね。

ポンポン持ったとたん、楽しくなって、何とか踊れました。

◎客席からの声

     

     

皆に元気や幸せを届ける活動、素晴らしいですね!
私も先輩方を見習わなければと、皆さんのパフォーマンスを観て再度気持ちを新たにできました。
できるだけ長く活動つづけてくださいね。私もガンバリます!!!

◎YouTube生配信を見たKさん

     

     

区民センターの催事とても良かったですよ💖皆さんのお顔を見てたらニコニコととても楽しそうに身体を動かしていらっしゃいましたよ😄
勿論私もその一人、又やって欲しいな🎶

◎会場のお客様 Hさん

     

     

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚

     

     

今回のブログ:おーちゃん☆ みっちゃん☆ ようこたん☆ 和子☆ ながこ姫☆    

       さくちゃん☆ タケワン☆ ホ〜リィ☆ ちよちゃん☆きょうこちゃん☆

       会場 & YouTube生配信をご覧くださった皆さん☆