イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



【元気配達便 2023.3.3(金)NHK生中継】

3月3日(金)
雛節句オカンの日!
(オトンも出演しました👨)

     

NHKきん5じ、
ニュースホッと関西
取材中継のオファーを頂き
チアレッスン風景生放送!と言う事で、9名が出演させて頂きました。

     

生中継とあって、皆んな緊張やら、ドキドキ、ワクワク〜と、嬉しい体験😊😆でした。

     

     

可愛らしい素敵なアナウンサーの當麻陽香さん、カメラマンさん、ディレクターさん、スタッフの皆様が本番までの3〜4時間、下準備、番組の流れ、カメラワークなどなど…
我がチームリーダーとの綿密な打合せ、お疲れ様でした。

     

私達の緊張をほぐして、自然に笑顔になる様に、カメラさんやスタッフの皆様が、冗談を交えての説明や打合せもとても愉しかったです。

     

本番では當麻陽香さんもメンバーの仲間入り!
にわかレクチャーの振付けにもかかわらず、素敵に踊って下さいました。
さっすがぁ〜の當麻さん💕

     

一瞬、平均年齢もググーっと下がりました(^^)
有難うございました。

     

     

👯2010年、オトン・オカンチアリーダーズ立ち上がりのきっかけ
👯ラインダンス、90度足上げ〜パッセ引いてキックのお手本
👯オトンのチア入団感想
などなどのインタビューも。

     

小スペースで密集してのパフォーマンスで、マスク着用が少し残念でしたが(イヤイヤ👋その方が……が映らずに)
良かった!良かった!🤭
(笑笑)
画面向こうの視聴者の皆様に、少しでも元気がお届けできたなら嬉しいです。

     

お世話になりました局の皆様
有難うございました😌🙇

     

     

今回のブログ:ようこちゃん☆