イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



【元気配達便 2023.6.18(日) 花園ラグビー場 FC大阪vs FC琉球 ハーフタイムショー】

     

     

思いもかけず、初めての花園ラグビー場で、私達花開いたね。
楽しかったです。
もっともっと練習頑張って、色んなステージに立ってみたいです。

                         ☆大阪・おた福ちゃん

     

ハーフタイムショーでの演技🎶この言葉の響きいいですよね〜憧れでした✨
私達オトンオカンは本当にチアリーダーだという事を実感させて頂きました📯

FC大阪さんも勝利し⚽

楽しかった〜😆
ありがとうございました🎵

                         ☆高槻・タッキー

     

「なんっも言えねー」
この感動を表すにはこの名言しかナイッスね〜😂
FC大阪サイコー⚽!!
オトンオカンサイコー🕺💃!!
jumpsサイコーーーーッ📯!!

                         ☆東大阪・ふーちゃん

     

綺麗なグランドの芝の上でみんなで踊れて楽しかった!

観客の皆さんの掛け声が優しくて嬉しかったです。

                         ☆尼崎・サッチー

     

花園ラグビー場の芝生を走る自分なんて想像もできなかったよ。

足裏のやわらかい感触🎵ずっと憶えておきたい🍀

こんな機会をくださった皆様に感謝😊ちゃんと踊れなかったのは深く反省😵

                         ☆堺・とんちゃん

     

まさか自分があの有名な花園のスタジアムに立ってチアーを踊るとは!!

もう、びっくり、夢の様な出来事でした。
そもそもチアーなんて、凄く元気でパワーのある若い子をニコニコしながら羨ましく見てるだけで、私には全く縁の無いものだったはずなのに、ひょんな事からご縁があって池田チームのメンバーになり早や3年近く経ちました。
明るくて元気な大先輩である大阪、東大阪のチームのパワーにはまだまだ追いつきませんが、もっともっと輪が広がってスタジアムがオトンオカンで埋まっちゃうくらいになれば良いですね。
最後になっちゃったけど、FC大阪、勝って嬉しい😆
ありがとう✨
私たちも心から応援しています!!

                         ☆池田・さきちゃん

     

     

     

初めて立ったサッカーのグランド!皆んなと一体となって応援する気持ちは、ワクワクと新鮮でした。
私達の応援に応えてくれる様に2点追加!FC大阪サイコー!頑張れ!

これからも応援してま〜す💗

                         ☆池田・たみちゃん

     

入会して間もない私。
最初の晴れ舞台が なんと花園ラグビー場!
楽しさと笑いを交えながらの観戦⚽
でも少し緊張気味の私です。生まれて初めての大勢の観客の前でのパフォーマンス💃🕺
緊張から 高揚感へと変わりました
応援してるんだな📯と思うと気持ちイイですね
貴重な体験ありがとうございました   

                         ☆高槻・キムキム

     

あんなに大きい空間で手足、思いっきり伸ばして踊れて最高に気持ち良かったです✨

                         ☆堺・おばちゃん

     

広い空の下、広いグランドの上でとても気持ちよく演技ができました。数の力を感じました🙌

                         ☆尼崎・ピヨ

     

緊張する〜大丈夫!大丈夫!
頭の中でグルグルしながら、ふかふかの芝生に上がると 
もう楽しいー🎶しか無くなって✨
小さなお子さんが手拍子してくれたり、一緒に踊ってくれた観覧席の方々に 笑顔だけでも届けられたかな🤗
こんな素敵な機会を頂き 感謝です💕
勝利の女神になれたかな??

                         ☆高槻・さくちゃん

     

花園の芝生の上で、思いっきり飛び跳ねました〜!
青春カムバック🤭
とっても貴重な体験でした。
素敵な思い出が、また一つ増えました。
ありがとうございました🍀

                         ☆池田・圭子

     

フィールドでパフォーマンスするって最高でした✨
ど素人の私達があの場に立てれたのは関係者がおられたからこそだと感謝しております。
PS :もうちょっと観客が多ければなぁ…     

                         ☆大阪・セツゴン

     

皆さまお疲れさまでした🎶
このような素敵な✨ビッグイベントに参加させていただけて幸せです🍀

ワクワクドキドキ💖のハーフタイムショー。。。頭が真っ白😅後列で救われました(笑)途中ポンポンを落としてしまい…あ!とちょっと反省。。。温かいメンバーの皆さんにも救われました😊

FC大阪の勝利とともに晴れ晴れとした清々しい気持は最高でした!
20年間憧れ続けたチアリーダー✨感謝の気持ちでいっぱいです💓ありがとうございました

                         ☆高槻・てるちゃん

     

     

     

広いグリーンで思い切り弾け踊れて、陽射しもほどよく、本当に最高のひと時でした。

オトンオカン各チームが各々のユニフォームで勢揃いもまた違った雰囲気で、ちょっとシルバーの誇り(埃にはならないようにしないとね😜)に感じました。
JUMPSチア団にいなかったら、天下の花園ラグビー場のグランドグリーンに立つなんて、ましてや体操やらダンスやらするなんて〜
私には一生無かった経験です✨

                         ☆大阪・ようこたん

     

サッカー場のフィールドで躍ることが出来たなんて本当にびっくりでした😄

この歳でいい経験をさせていただき感謝です🙆🙆


                         ☆堺・カメちゃん

     

FC大阪とFC琉球の試合に参加させて頂き貴重な体験をさせて頂きました!
芝生一面の、とても綺麗なグランドで、とても楽しく踊る事が出来ました💃
観客の皆さんも温かく手拍子で盛り上げて下さり何だかノリノリになって踊っていました。

皆さんに一杯刺激頂きました😀
貴重な体験させて頂き充実した1日でした。
ありがとうございました。

                         ☆高槻・久美

     

初めてのイベントで不安がいっぱいでしたがとても楽しかったです🎶
可愛いユニフォーム、何十年ぶりの短いスカートがはけて嬉しかった!

                         ☆尼崎・ミナ

     

今年の2月、チアフェスティバルで初めてオトンオカンチアリーダーズを見て😉みんな全員ハツラツとして楽しそうに踊っている姿に興奮してしまいました!

早速3月に池田チームに入会👊今回デビューがなんとしあわせなことに花園ラグビー場でした!他のチームとも団結 楽しくう~んとはじける事が出来ました!

私たちの声援が届いたようでFC大阪は3ー0でFC琉球に勝ちました!バンザイ🙌

                         ☆池田 ・コバピー

     

6月18日本日は晴天なり。東大阪のラクビースタジアムへ応援ダンスに参加!私、初参加でーす!
駅から真っすぐの道沿いの電柱に往年の優勝校名とユニホームが掲示してありました。歴史を感じるなぁー
ジャンプスのシニアのフルメンバー?!が勢揃い、真っ青なグランドで体操とチアダンス!楽しかったです。いっぱい間違った(あかんがなぁー)けどいっぱい笑顔で踊れました。スタンドの盛り上げもあって気分爽快🎶初参加にして楽しめたのはジャンプスの皆様のおかげ〜そしてチームも勝利!私達って勝利の女神🤭って言うか勝利を運ぶピンクの宅配人?ってな感じ?広い所でのダンスの醍醐味…良い経験になりました。
参加されたジャンプスの皆さんありがとうございましたアーm(_ _)m

                         ☆大阪・ピンクちゃん

     

     

     

6月18日、お疲れ様でした
晴天に恵まれ、広いグランドでの、パフォーマンスとても最高でした、幸せを実感しました🎵
広いグランドで、体操、チァダンス、どきどき、ワクワクしながら間違いや失敗ありましたが、笑顔で踊れました
参加されたジャンプスの皆さんありがとうございました!
関係者の方のお世話で初グランドに立つ事が出来、感謝感激の気持ちです
ありがとうございました😊

                         ☆大阪・タマちゃん

     

イベントへの出演も楽しいですが、プロサッカー、それも地元FC大阪の応援チアに参加できて嬉しかったです!
ピッチの芝の感触、匂い、お客さんの笑顔、仲間の汗…忘れられない思い出となりました🌼
このような機会を下さった関係者の皆様、ありがとうございました😊✨🍀

                         ☆高槻・みゆき

     

サッカーの試合の応援パフォーマンス、明るい穏やかな日差しのもと 観客席のみなさんの様子も見え、グラウンドでのパフォーマンスは最高でした。石原由美子先生率いる各チームのオトンオカンが集まり、総勢50人弱でのパフォーマンス とても楽しい印象深いものとなりました。それに、応援チームのFC大阪の勝利となり、気分も最高に盛り上がりました!
これからもチアを通して、元気と笑顔を届けたいと思います!

                         ☆池田・貴子

     

みんなのパワーをとても感じました✨

客席で踊ってくれていたお子さんや女性もいて嬉しかった。演技終わりにスタンドで飲んだビールも最高でした。

                         ☆尼崎・ポッチー

     

芝生の上を走るなんてビックリでした。
芝生の柔らかい感触で足の裏が気持ち良くて
草の匂いも自然や〜と思いながら両手をいっぱい広げて踊る自分が主役になったような気分で最高!でした。

                         ☆堺・けいこ

     

あざやかな緑の芝生を踏みしめた時、清々しい心地良さを感じました。
サッカー場でチア仲間と一体となり、応援パフォーマンス出来た事は、私にとって、親族へのプチ自慢の一つになりました。

                         ☆大阪・みっちゃん

     

地元東大阪のJリーグチーム、FC大阪のハーフタイムに出演しました😊
チアをやってて良かったなーって思います。プロチームと同じピッチに立って、元気を届ける事ができたんです。最高です😀
しかも3連勝で6位に浮上!!
笑顔で元気を届けるチアリーダーですが、逆に元気をもらいました。
これからも東大阪から大阪、そして世界中を笑顔にできるチアリーダーを目指して頑張ります😊😊

                         ☆東大阪・コジコジ

     

先日のFC大阪とFC琉球の試合、人生で初めてハーフタイムショーに参加させていただきました!
プロの試合のグラウンドに入るのも初めてで、芝もフカフカ。
観客の皆さんは派手な格好したオババとオジイが50人も入ってきたので、さぞかしビックリしはった事でしょう。
でも私達の笑顔と元気で盛り上がって頂いて、私達も元気をもらい、大変楽しい経験をさせて頂きました!
チームも勝利して、全てが万々歳!

大変貴重な体験をさせて頂いた1日でした。
ありがとうございました。

                         ☆高槻・店長

     

     

     

今回のブログ:尼崎、池田、大阪、堺、高槻、東大阪のオトン・オカン☆