イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



【元気配達便 2023.7.30(日) 第6回あしやグリーングリーンまつり】

     

     

あしやグリーングリーンまつりに今年もオトン・オカン枠用意していただきました。感謝

今回は「聴いてるだけ、見てるだけではもったいなーい」
と、一緒に踊っていただく企画も💕
その後に続くオトンオカンのパフォーマンスもおかげさまで絶好調。
元気と笑顔が伝わっていく
を実感した真夏の一日になりました。

暑い外やのにノリノリで手作りうちわで終始応援していただいたご父兄の方に「遠いところまでありがとうございます」と、お心づかいをいただきました。
遠くなかったですよ😊

                              くりやま☆

     

私達とお客さんとの距離が近く、フルートさんとの共演でお客さんが楽しく踊ってるのを観てムンムン熱気が伝わってくるのがわかりました🎶🎶

自分のテンションも上がって、嬉しくいつも以上に笑顔で踊ってました😆

皆様、お疲れ様でした!

                              みどり☆

     

毎年ですが、ハイクラス、ベイシック、ジュニア、キッズ、子供達のチアーに圧倒されました。
笑顔、キレも良く、リズミカル✨
オトンオカンも笑顔で頑張りましたが………
また来年頑張ります。

                              千代ちゃん☆

     

暑いなかお疲れ様!子供達から大人まで身近な応援と間違いばかりの演技(笑)
蝉の声に負けない掛け声!皆さん頑張ったヨー♪

楽しい芦屋の時間でした。

                              ピンクちゃん☆

     

     

     

今回は初めてフルートとの生演奏でのコラボダンスもありました✨しかも私の大好きな曲🎵YOASOBIの群青💕
いつもは観てるだけのお客さんもみんな一緒に踊りました😍その光景が凄く嬉しくて暖かい気持ちになれて💗
その後のパフォーマンスもいつも以上に笑顔と楽しく踊れました✌

素敵な芦屋グリーングリーン祭り✨ありがとうございました😊

                              タッキー☆

     

キッズ、ジュニアー、子供達の演技に感動されました
私達も負けないように
素敵なフルートの生演奏でコラボダンスもあり、飛んで行きたい様な気持ちになり、身体が軽やかになり、パフォーマンスも楽しくなり、ミスもありましたが(^-^)で踊れました

                              タマ☆

     

グリーングリーンまつりでは和やかな場で、キッズチア、保護者の皆様と、フルート演奏の一体感!自然とにっこり😀笑顔で過ごせて最高でした。有難う💗🎶

                              まちこ☆

     

朝からお疲れ様でございました。
こちらのメンバーも「楽しかった〜 盛り上げてくださったおかげね」とランチしながら話していました。
ホントに図々しいお願いを快くお受け下さり、明野様のMCと振り付け、オトンオカンメンバー様が出てこられて雰囲気が変わりグッとお客様と近くなりました。 皆を巻き込んで一体化、音に影響が出るとポンポンお持ちにならず、曲も沢山聴き込んでくださったようで何から何まで
お世話になってしまいました。
昨日のことは一生忘れない楽しいステージになりました♬

                              共演 フルートさん☆

     

     

     

私達にとって 2回目のあしやグリーングリーンまつり。

去年初めてお会いした素晴らしい音色のフルートさんからコラボのお誘いが…
自分達のパフォーマンスはもとより、お客様を巻き込んで優雅な音色とともに踊れたら楽しいたろうな〜って夢膨らむばかり…

そして何より、芦屋のお客様のノリの良さ。スッと立ち上がってくださり、チャチャッと覚えてくださり、元気な男の子から会場に入りきれない素敵なご父兄まで楽しそうに身体を動かし、ほんっとにワクワクする時間をありがとうございました。

フルートさんの安定のリズム感、そして、それを支えるピアノ伴奏。安心して踊らせていただきました。
ありがとうございます💕

今年もお声かけくださいました あや先生♡
そして勇気を持って初コラボのお声かけくださいましたフルートさん♡
そしてそして会場にいらっしゃいました皆様♡

笑顔と元気を届けに行った私達が、たくさんの笑顔と元気、そして幸せをいただきました。
ありがとうございました💕

                              あけちゃん☆

     

第6回あしやグリーングリーンまつりに
ご出演いただきましてありがとうございました!

流石!
としか言えない
盛り上げ方とパフォーマンス♡
またフルートさんとのコラボもバッチリ考えてきてくださり、会場も合わせてとっても盛り上がり暑さも吹き飛ぶくらいだったと思います!

会場の皆さんもとても楽しかったと沢山のお声を聞かせていただきました。

本当にありがとうございました♡

                              JUMPS  あや先生☆

     

本番前の練習ではミスなくできても、本番は何故かミスってしまう摩訶不思議。でも今日のオーディエンスの皆さんは、照れながらも楽しそうに一緒にダンスに参加していただき、本当に嬉しかったです。
                              ホ~リィ☆

     

とても温かい雰囲気のアットホームなイベント!
キッズ〜シニアまで…
天使〜熟女?🤭までのフレッシュでエネルギッシュ溢れるダンス!
と年季の入った?大人可愛い😜
ダンス!
観客の皆様には両方楽しんで頂けたでしょうか?

子供さん達の空手も気合いが入ってて凄く引き締まりましたね。

フルートさんの癒される音色やピアノには、暑さも忘れる程聴き惚れ、また演者とお客様が一体となった静かだけど力強い内容のダンスが一緒にできて、最高で感動のひと時でした。

開催にお世話くださった皆々様、幸せな時間をありがとうございました😊

                              ようこたん☆

     

     

     

今回のブログ:共演 フルートさん☆ JUMPS 先生☆ オトン・オカンチアリーダーズメンバー☆