イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



【東大阪オトン・オカンチアリーダーズ】始動しました!!

IMG_6255【東大阪オトン・オカンチアリーダーズ始動しました!!】

 

こんにちは!チアリーダーズクラブJUMPSです♪
遂に、4月14日(土)より、「東大阪オトン・オカンチアリーダーズ」がスタートを切りました!

 

スタートメンバーは、むちゃくちゃ元気で素敵な4名となりました!
第1回目のレッスンで、皆さん初対面だったはずなのに、、
最後には凄まじい盛り上がりを見せ、ダンスの見せ合いっこではお互いの素晴らしい元気さに大感動!

 

メンバーの方から口々に「今から、この4人ですぐにどこかで発表できるの
では??」という声が上がったほど。

 

それほど、チアリーダーに向いている4名の精鋭の奇跡の出会いがあり、チアの醍醐味である「自ら楽しんで頂き、それを誰かに伝える喜び」を初回から感じて頂けたこと、指導者として本当に深い喜びを感じております。

 

さあ、いよいよこれから東大阪オトン・オカンチアリーダーレッスン開始です。

 

これを読んでいる皆様も、良かったらお仲間になりませんか?

以下、レッスン概要です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「東大阪オトン・オカンチアリーダーズ】

基本毎週土曜 14時~15時半
場所 長瀬駅前会館(近鉄長瀬駅より、徒歩3分)

お問い合わせは、JUMPS事務局(090-8011-3131)まで♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お待ちしておりま~す^^