イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



【元気配達便 2023.11.11(土) JUMPS CARNIVAL 17th アゼリアホール】

     

     

チアを始めて4回目のJUMPSカーニバルです。

何度経験しても、普段の生活では味わえない引き締まった気分で、チームの一体感と動きの流れを意識し、今回のテーマである「とにかく明るい」を心がけました。

他の生徒さん達から感じた圧倒的な迫力に少しでも近づけるよう努力していきます。

                   みっちゃん☆

     

     

長丁場、お疲れ様でした。

O Gの圧巻のパフォーマンス誰一人早くなったり遅くなったりせず、誰一人ミスらないパーフェクトな演舞、凄くてショックでしたが、帰り道、わざわざ観てきましたとお声掛けしてくださった女性が、とても良かったと称賛して👍くださいました。

ダンスで上回れ無くても笑顔では負けないようチアアップ🤗

                   ホ〜リィ☆

     

     

遅くまでお疲れ様でした。イベントあってこその練習ですネ〜

アドバンスさんやOGさんたちの素晴らしいダンス!いいもの魅せて頂きましたぁー前のめりになり思わず肩が動いてましたあー彼女達ダンスで世界に挑戦できるのでは…?

シニアも負けてられないネーアドレナリンを噴射して、向上心をわすれず練習に励めばきっと上達するヨ!っと奮起させてくれる素敵な1日でした💓😊🎶

                   ペコちゃん☆

     

     

     

初めての場当りから、ゲネプロ、本番、カーテンコール迄参加した舞台。可愛い子供達にホッコリし、たのしーんだ私のダンス!サイコウ、OGさんの キレッキレに息を飲み、練習どれだけしたら、あの十分の一にでも、ダンスが近づけるかな❓

又目標ができましたーFIGHT💪

                   サワさん☆

     

     

当日は冬到来を告げるような寒い一日でしたが、
♪そんなの関係なぁい〜
持ち前のオトンオカンのパワーで寒さもすっ飛んでいきました。

アドバンス、OGさんの演技はパーフェクトでした。
あれだけの人数で寸分違わぬキレのあるアクション、立ち位置、
素晴らしく感動しました。😍✨

2回目のJUMPS参加ですが今回は間違いなく、笑顔で踊れて一安心。
でもやはり緊張しますが、終わった後の充実感も大きいです。
これからも皆様と心一つにして笑顔を忘れずに精進していきたいと思います。
素晴らしいチアーに出会えた機会に
感謝!万歳!😊

                   OKAZU☆

     

     

アドバンスやOGさんは、切れも、リズムも素晴らしい。私達も目指しましょう!

私達が、OGのグループを組むとしたら、もう5年先?一回引退してからになる?

子ども達は、年々レベルアップして凄い!

あっち痛い、こっち痛いと言わずに、体調管理しっかりしなきゃ🤗

                   オタフクちゃん☆

     

     

今年のテーマは『とにかく明るいJUMPSさん』
いつもながらほとんど緊張しない私(笑)
本番でもテーマに沿って楽しんで笑顔でいられました。

エンディング、幕が開くまであんなにはしゃいでいた子ども達。
幕が上がると圧巻のダンス。
流石だと思いました。
オトンオカンも負けてないですよね😄

思い出に残る1日をありがとうございました♪

                   Mrs. GREEN APPLE☆

     

     

     

11月11日JUMPSカ―ニバル   公演が模様され、参加させて頂きました。

本番待ちの時に客席からホ―ルへ出た所にキッズ*ジュニアクラス達がおとなしく出番を待っていました。
1人のキッズにリハ―サルじょずでしたねと、話しかけると
隣いた小さな先輩が、おっちゃんホ―ルで見ててくれたん?と話しかけてくれ、
可愛いキッズにホ―ルで見ててくれたんやてと可愛いキッズの耳もとでそっと伝えていました。小さなキッズはいっぱいの笑顔で私にグ―タッチを小さな先輩もグ―タッチをしてくれました。
2人の小さなJUMPSの仲間と、楽しい   リラックスタイム   ほっこりしました。

                   おーちゃん☆

     

     

長い人生の中でワクワク💖ドキドキする機会は中々ありません。

こんな時間を皆さんと共有できる幸せを感じています。
アドバンス・OGさん達のようには踊れないけど、少しでも高みを目指して精一杯頑張ろうと思いました✨

                   きょうこちゃん☆

     

     

お疲れ様でした
とにかく明るいJUMPSさん
OGさんのダンスパフォーマンスはハギレヨク誰ひとり間違う事なくプロ級ですね
キッズクラスの何と言っても元気一杯踊るのが可愛いです
私達も元気とバワーをもらい叫びたい気持ちを声、身体、踊りで頑張ります・素敵な時間ありがとうございました

                   タマちゃん☆

     

     

今年のテーマは
「とにかく明るいJUMPSさん」
ライトを浴びとにかく笑顔で踊りきりました。
ちょっと間違いましたが

OGさんのダンスパフォーマンスには魅入ってしまいました。
もうプロですね!

又キッズクラスの可愛いこと、何といっても楽しそうに踊っているのがなんとも言えません😊

アドバンスクラス、相変わらずかっこいいですね😍

夜遅くなりましたが、木枯らし1号が吹いたとか〜寒さをなぜか感じませんでした

                   ながこ姫☆

     

     

     

今回のブログ:みっちゃん☆ ホ〜リィ☆ ペコちゃん☆ サワさん☆ OKAZU☆

オタフクちゃん☆ Mrs. GREEN APPLE☆ おーちゃん☆

きょうこちゃん☆ タマちゃん☆ ながこ姫☆