イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



〖元気配達便 2018.5.1(火) 西淀川区民ホール〗

眩しいほどの青い空!

気温も、ぐんと上がり、

一気に夏が来たかと思うような日差しです☀️

昨日は、19名で西淀川区民ホールへ(^ ^)

IMG_5016

 

毎月、ボランティアに行かせてもらってるつながりで、

西淀病院、友の会、会長の黒木さんから、声をかけていただきました〜♪

新入社員の歓迎をかねた、メーデーの集会の第二部オープニングを飾らせていただきました!

緞帳の内側で今か今かと待ってると、

司会の人が、

 

「今日のトリは、オトンオカン…」

 

えっ?えっ?えっ(・・)?

「トリちゃうやろ~!今から二部の始まりやんけ~」と、小声で突っこみながら、笑顔の幕開けとなりました(^ ^)

IMG_5022

 

打ち合わせしたにもかかわらず..

音は小さい!

歌詞は聞こえない!

音がとぶ!

「音響さ~ん(>_<)!」って、叫びたくなりながらも..

舞台後方では、ドラムの足がニョキッと出てて、邪魔~!て、思いながらも..

今日の、お客様方の、ノリのいいこと♪

やっぱ、新入社員って、ピッチピチなんですね~!

IMG_5023

IMG_5024

 

舞台の上と下で、「ええじゃないか」の大合唱~?大踊り~♪

「アンコール!アンコール!」の声を背に、後ろ髪ひかれながらの退場となりました!

私達の次にパフォーマンスされる方が「出にくいわ~!!!」って。

なんて素晴らし賞賛の声なんでしょう!

この一言を言ってもらえた私達、大成功やね~(*^ ^*)

会場のすべての空気を、わしづかみに‼︎

いろんなアクシデントにもめげず、石原代表の「何が起ころうとも、プロとして対応する姿勢を持つように~」の言葉が脳裏をかすめつつ..

私達は、今日も、頑張りました!

持ち前の明るさと、少なからずの経験値でもって、笑顔とともに、乗り切りました〜!

IMG_5017

 

今までのブログを読んでくださってる方は、今日の打ち上げは~?って、思うでしょ!?

今日は、舞台の前に、すでに、ホカホカのお弁当をいただいたのです(^ ^)/

黒木会長、ご配慮、ありがとうございました♪

IMG_5012 IMG_5013 IMG_5014

 

おっ!と、忘れてた..

今日から、オトン谷さん、夏仕様です!

このパンツ、どこまで短くなるかなぁ~?

今後の、お楽しみに~!

IMG_5015

 

さてさて、忙しいオトンオカンは、三々五々帰って行きました。

最後の最後まで残ってた誰かさん達は、ハーゲンダッツを黒木会長におねだりしてましたよ~。

あけちゃんは、2個も食べてしまいました~!

幸せ~(*’▽’*)

 

今回も私達のチアは、たくさんの人の心に響いたと思います♪

私達のチアを応援しに、駆けつけてくださいました、たくさんの方々、ありがとうございました(*´꒳`*)

お疲れ様でした~!

次は、東大阪ふれあい祭りだ〜(^o^)/*

 

 

今回のブログ:あけちゃん☆