イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



〖元気配達便 2018.6.9~6.14 まつり in Hawaii〗

6月9日(土)

初めて、オアフ島へ足を踏み入れたオトンオカン8名!!

そして、撮影係2名♪

 

8年前、誰がこの日を予測したでしょう..?

こんな日が来るなんて…!

 

8年前、石原代表の志の元

1回きりの公演と思い、初めてポンポンを振った日。

その日の感動、衝撃が忘れられず、

続けたいと思う生徒と、続くといいなと思っていた指導者。

それぞれの思いが1つとなり、発足したオトン・オカン チアリーディング。

 

はや8年‼

よく続いたと感慨深い今日この頃 (^ ^)

オトンオカンは、続いているだけではなく、発展し続け、

新聞、ラジオ、テレビと、どんどん取り上げられ、

そして..

ハワイへ行きたいと思えるまでに成長しました!

 

この間、石原代表の指導、

そして、オトンオカンにかかわることに手を挙げてくださった妥子先生の指導!

今の私達には、感謝の言葉しかありません(*’▽’*)

 

ご指導いただいた曲をひっさげ、異国の地へ。

何がここまで私達を突き動かしたのでしょう??

自分達が楽しみたい!

見てくださる人を楽しませたい‼

私達が元気一杯楽しそうに踊ることで、周りの人達も明るい気持ちになってくれるのではないか?

喜んでくだされば、それこそが、私達に達成感を与え、私達を元気づけ、また次へ進もうという活力となっていくのです♪

 

私達と何処かでかかわった人達に、ひとりでも多く、笑顔と元気を届けることこそが、今の私達の喜びなのです!(^^)!

 

これからも、どこまでも、この笑顔と元気、そして、幸せな気持ちを届け続けたいと思います☆

 

今回の8名の『まつり in Hawaii』への参加!

今後、何十年と続いていくであろう、オトン・オカン チアの土台となり、オトンオカンの、さらなる発展の礎となれば、幸いです(^ ^)/

 

オトン・オカン チアの発展を願っています!!

 

*.。.。。..。*.。.。。..。*.。.。。..。*.。.。。..。*

 

後日、ハワイでのチアをご紹介できたらと思います!

 

『アラモアナセンターステージ』

『ビーチウォークステージ』

『パンパシフィックまつりパレード』

 

お楽しみに~♪

IMG_4704-2 IMG_4896 IMG_5073 IMG_5102 IMG_5061 IMG_5134 IMG_5262 IMG_5306 IMG_5432 IMG_5539 IMG_5601 IMG_5623 IMG_5665 IMG_6121

 

今回のブログ:あけちゃん☆