イベントへのチアリーダー派遣・チアリーディングの指導・青少年育成・障害者支援・地域貢献事業



〖元気配達便 2018.10.21(日) 介護老人保健施設「千里」〗

爽やかな秋晴れの先日、元気配達便行って来ました!

電車組合流のち、千里の丘まで登山電車みたいに揺られて、山田駅に到着です。

6CB682BA-3BCC-449B-A4E7-101479ECE20E

 

ちょっと道に迷いましたが、先着の頼れるオトンメンバーに迎えに来てもらって、千里さん入り口に!

ホンモノの迷子にならなくてすみました。

ありがとう!

BE6F543F-0A64-4D93-AE36-622DD3636EF3

 

秋祭りのプログラムも用意されてました。

オトンオカンチアも1ページに紹介してくださってます。

04B195A0-8B5B-4BCF-A283-3AB3FFA6F968

 

館内のエレベーターにも、オトンオカンチアの紹介の写真を貼ってくださってて嬉しいビックリ‼️

あっ!画像撮ってなかった!

B52E425C-8559-45BB-B44E-799624836A51

 

パフォーマンス時間になると、風も出てきましたが、スタッフさんが用意されたひざ掛けをかけてもらって、利用者さんもご家族さんも、座って見ててくださいました。

1E7F9519-8B66-4A30-8F5B-306F570BF73C 881E7393-BE60-47A4-86C0-7338FF8C414A 337C6760-D1EF-4A76-8CF1-AB2B443E588D EEACA04B-F679-4BC2-8416-6ABE77E19720

 

ハワイチアのメドレーから「ええじゃないか」になると、みなさんにお配りしたポンポンを振って、のってくださいました。

その中に前の演者さんのコーラスメンバーさんもおられ、ポンポンを振って盛り上げてくださいました。

嬉しいことに関目東小学校の人権啓発学習会に来てくださるみたいです。

再会楽しみにしてます。

 

いつものことですが、元気配達に行ってるのに、逆にパワーをいただいて帰ってくる!オトンオカンチア!ますます強力になりますね。

『チアに恋してる』という名言が、えいこりんから飛び出すほどステキな一日でした。

『千里』さんは「やるのならとことん」を合言葉に、スタッフさんは本気の仮装であちこちに!

18734E8B-FAE9-42C5-A31B-FAF3F3B33299 6011258D-B986-41E7-AB35-6F2207794E00 86E0B8C3-ABB4-443F-AE84-B6AC57334B16

 

さて、充実時間を過ごさせていただき、帰路に着くわけですが、フラミンゴ衣装を纏うと年齢不詳になるメンバー、実は敬老パスなるものを持ってるんですね。

そのパスを落としちゃいましたー。

はあー。おつかれさまでした!

ですが落としものはちゃんと届けられていました。

阪急十三駅で拾ってくださった方、ホントにありがとうございました。

本人いわく、『日本はすばらしい!平和!私は皆に支えられて生きている!」

そうやね!そうやね!

とりあえずパスにはヒモをつけとこーか。ねーさん!

 

『千里』のみなさーん!

ありがとうございました。

 

今回のブログ:くりちゃん☆